雪中金剛登山へ

|
1月14日(土)五條市青少年センター主催の雪中金剛登山が催されました。昨年12月に申し込んだ人たちが、8:30北宇智小学校に集合しました。

 

出発式のころには少し雨が降ってきたので心配もしました。

2012-01-16-01.jpg

しかし、金剛山頂には雪もあり、お天気も悪くはなく、しっかり遊べました。寒い中で、凍えたようにお弁当を食べたのも、楽しい思い出となりました。

2012-01-16-02.jpg

この雪中金剛登山に、仲川先生と奥村先生がボランティアとして引率してくれました。

子どもたちの笑顔と先生方の奉仕活動に感謝とうれしさでいっぱいです。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2012年1月16日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロディーキッズ 東中学校吹奏楽部と合同練習をする」です。

次のブログ記事は「耐寒駆け足が始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。