お別れ遠足に USJ

|
2012-03-08-01.jpg
3月7日(水)6年生はお別れ遠足に行きました。前日まで雨がよく降っていたので、心配していました。当日、絶好の晴れ!とはいきませんでしたが、曇り空の下全員が揃って元気に出発しました。約束は2点。自分一人だけではなくみんなが楽しんでくる。もう一つは、怪我なく事故なく元気に行ってくる、でした。
みんな約束をしっかり守って、仲間のことを思いやりつつ楽しんできたとのことでした。さすがは宇智小学校のリーダー達です。一つの大きな思い出となりました。
さあ次は、最高の卒業式を目指して一致団結だ!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2012年3月 8日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生を送る会がありました」です。

次のブログ記事は「6年生からのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。