宇智小ニュース No.42

|

☆修了式がありました☆

 平成25年度の修了式が行われました。校長先生から、「みんなの表情見ると、この1年のひとりひとりのがんばりが感じられます。「学び・挨拶・元気」のキーワードにそれぞれが成長できたと思います。」とお話がありました。その後、外遊びみんなでチャレンジの上位10名が表彰されました。

  

IMG_4877.jpg

IMG_0947.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆体育館耐震工事お礼の会☆

11月から行われていた耐震工事が完了し、工事していただいた方へのお礼の会が行われました。地震に備えての工事でしたが、緊急時の避難所になることもあり、トイレも使いやすくきれいになりました。

  

IMG_7543.jpgIMG_2773.jpg 

 

 IMG_9349.jpg IMG_8402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

☆1年間を振り返って☆

1年間を振り返った子どもたちの様子を掲示板にしています。一つは生活の様子で自分ができたと思う項目に花マークをつけています。もう一つは、「宇智小学校のここがいい!」アンケートの様子です。子どもたちの思いが感じられる1コマです。

DSCN3226.JPG

 

DSCN3225.JPG

DSCN3227.JPG

※本年度もご支援ご協力ありがとうございました。また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年3月24日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.41」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。