宇智小ニュース No.12

|

☆がんばっていること☆

今、がんばっていることを短冊に書いて、校長室横の廊下に掲示しました。

1年生から6年生までの全員が書きました。

 

頑張っていること(1)

 

・算数をがんばっています。

・クロール50mをめざしてがんばっています。

・ドラムをがんばっています。

・姿勢よくするのをがんばっています。

・漢字を覚えるのをがんばっています。  など。

 

「○○ちゃんは、こんなことをがんばっているんや。」

「○○ちゃん、すごーい!」

「ぼくもやろうっと。」

という声が聞かれました。

一生懸命がんばっている姿っていいですね!!

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年7月23日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.11」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。