宇智小ニュース NO.29

|

☆マラソン大会☆

  12月3日(火)、吉野川河川敷でマラソン大会が行われました。北風がとても冷たく、大変寒い

 日になりましたが、それぞれ目標を持って、一生懸命走ってくれました。スタートでは、緊張した

 面持ちでしたが、ゴール後は、がんばった達成感でみんなとってもいい顔をしてくれていました。 

 この気持ちをわすれず、いろいろなことにチャレンジしてほしいと思います。後なりましたが、

 ボランティアとして、寒い中、早朝より、ご協力頂きました保護者の皆さん、本当にありがとうご

 ざいました。また、沿道より、温かいご声援をくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

 マラソン大会 1 マラソン大会2

☆インフルエンザ注意報☆

  本格的な冬を迎え、インフルエンザの流行する季節になりました。奈良県内でも感染者が

急増し、五條市内の学校でもインフルエンザによる欠席者が出てきています。十分な睡眠と

手洗い、うがいなど、おうちでも体調管理に気をつけてあげてくださいますようお願いします。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年12月 5日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース NO.28」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No、30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。