宇智小ニュース No、31

|

☆終業式☆

 終業式.jpg

 22日(月)、大変寒い風が吹く中、平成26年度 二学期終業式が行われました。

 長かった二学期、たくさんの行事がありました。授業でもたくさんのことを学び、力をぐんと伸ばすことができたと思います。

 

 

 さて、冬休みに入り、学校の生活から一旦離れることとなります。

 保護者の皆様にはぜひこの機会に、子ども達と一緒に二学期を振り返っていただきたいと思います。

 がんばったことは大いに褒め、伸ばすべきところがあればたくさん励ましの声をあげてください。

 また、新たな一年のスタートを切るために、心と体をリフレッシュし、ゆっくりと休めてほしいと思います。

 

 

 三学期の始業式は、1月7日(水)です。

 子ども達が元気な姿で登校してくれるのをとても楽しみにしています。

 

 

 今年も一年間ありがとうございました。

 来年も、定期的に更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2014年12月26日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No、30」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.32」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。