宇智小ニュースNO33

|

新一年生体験入学

 1月29日(木)に入学説明会がありました。 保護者の方々が説明を聞いている間、新一年生は、一年生の教室で学習体験をしました。一年生は、ちょっぴり緊張しながらも紙芝居をしたり、「ぴょんぴょんかえる」の工作を教えたりと、大活躍でした。新一年生は、お行儀良く昔話を聴き、出来上がったかえるを跳ばして楽しんでくれました。一年生のみなさん、お兄さんお姉さんとしてがんばりましたね。

体験入学1.jpg      体験入学2.jpg

 

吉野川ジュニア駅伝大会

 1月31日(土)に上野公園で駅伝大会がありました。雪の降るとても寒い日になりましたが、宇智小学校は29名参加しました。毎日、放課後、熱心に練習を頑張ってきた成果が発揮でき、Aチームは3位に入賞することが出来ました。一人一人が自己ベストを目指し走り抜くことが出来ました。みんなの思いをタスキに込めて、次々と引き継がれ、感動の一日でした。大変よくがんばりました。寒い中の応援ありがとうございました。

駅伝大会1.jpg    駅伝大会2.jpg   駅伝大会3.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2015年2月 2日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.32」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo、34」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。