宇智小ニュース №2

|

☆入学式☆

 4月11日、19名のかわいい1年生を迎え、入学式が行われました。担任の先生から、

名前を呼ばれると大きな声で元気よく返事ができました。在校生の子ども達も、優しい

まなざしで1年生を迎えていました。うちっ子135名、ひとりひとり、希望を胸に、元気に

スタートしました。暖かいご声援よろしくお願いします。

入学式1.jpg

入学式2.jpg

☆はじめての給食☆

 入学式の2日後、13日から給食が始まりました。献立は、パン、スパゲッティ、たまご

スープ、フルーツミックス、牛乳でした。3時間目になると、「おなかがすいたー」という

お友達もちらほら。はじめての給食を楽しみにしていました。そして、給食時間。みんな

にこにこ笑顔でおいしく頂きました。 これからも、残さず食べて、元気な体をつくりましょう。

給食.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2016年4月15日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース №1」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースN0、3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。