宇智小ニュースNo.31

|

☆2学期終業式☆

 syuugyousiki.jpg

 22日(木)2学期終業式が行われました。校長先生のお話を聞き、

短い時間ですが、2学期のめあてを思い出し、自分のがんばりを振り返りました。

 さて、冬休みに入り学校の生活から一旦離れることとなります。

ご家庭でも子ども達と一緒に2学期を振り返っていただき、3学期につなげてほしいと思います。

がんばったことは大いに褒め、伸ばすべきところがあればたくさん励ましの声をかけて

あげてください。

 

 三学期の始業式は、1月10日(火)です。

子ども達が元気な姿で登校してくれるのを楽しみにしています。

今年も一年間ありがとうございました。

来年も、定期的に更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2016年12月22日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo.30」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNo.32」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。