宇智小ニュース No.18

|

☆2学期がはじまりました☆

 夏休みが終わり学校には、子ども達の元気な声がもどりました。

始業式では、校長先生から2学期に向けてのお話がありました。

2学期はたくさんの行事があるが、目標を持って自分なりにコツコツ

と取り組むことが、確かな成長につながります。また、なかなか前に

めない時や困った時には、おうちの方や先生方がいつも応援してい

ことを思い出し、相談もしましょうとお話されました。2学期も子ど

も達が笑顔で登校できるようご協力よろしくお願いします。

始業式1.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2017年9月 1日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.17」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNO.19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。