宇智小ニュース NO.29

|

☆読書感想文発表会&かけ足運動☆

 読書の秋。宇智小でも読書週間ということで、子ども達は毎日、読書を続けています。14日には、読書感想文発表会がありました。各学年から2名ずつ、全校の前で発表しました。本を読んで感じたことや、もしも自分が本の世界に入ったらどうするかなど、それぞれの思いの詰まった感想文を上手に発表してくれました。

DSC00636.JPG

 

  また、16日から「かけ足運動」も始まっています。読書に運動に、充実した日々を子ども達は過ごしています。

DSC01692.JPG

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2017年11月18日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース NO.28」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース NO.30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。