宇智小ニュース No.33

|

☆おもちゃランド☆

12月15日(金)に、2年生が1年生に向けて「おもちゃランド」を行いました。

2年生は、この日までおもちゃ作りや説明の練習をがんばってきました。

 

家庭や学校でいらなくなった物を用いて作った「わなげ」や「トントン相撲」などを楽しんでもらいました。工夫を凝らしたおもちゃばかりで、1年生の児童は楽しそうに遊んでいました。

 

【手作り車たいけつ!】

DSC00454.JPG

 

魚つり

DSC00460.JPG

 

来年は、今年の1年生が招待する側になります。「次は私たちの番だ!」と今からやる気になっていました。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2017年12月18日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNo.32」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース No.34」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。