宇智小ニュースNO.44

|

☆卒業式&修了式☆

3月20日(火)、卒業証書授与式が行われました。

6年生24名は、感謝の気持ちをもって式に臨み、六年間を過ごした思い出の学舎と、下級生たちに別れを告げました。

IMG_2118.JPG

下級生たちも、感謝の気持ちをこめて、たくさんのメッセージを書いてくれました。

 

卒業する達成感と寂しさの中で歌った「栄光の架け橋」は、とても感動的でした。

別れを惜しむ拍手の中、退場した六年生。

本当に立派な式となりました。中学生になっても、がんばってくださいね。

DSC00723.JPG

 

そして、3月23日(金)に1~5年生も修了式を終えました。

校長先生の話の中で、

「一年間の振り返りと、新しいめあてをもって春休みを過ごして下さい。」

という言葉がありました。

この一年間がんばった自分を褒めると同時に、次の学年へ進むためにも、目標をしっかりと立てて、健やかに春休みを過ごしてほしいと思います。

4月になって、元気に子どもたちに会える日を、楽しみに待っています。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2018年3月23日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース No.43」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNO.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。