宇智小ニュース NO.4

|

☆1年生を迎える会☆

4月25日に『1年生を迎える会』がありました。

6年生のお兄さん、お姉さんの花のアーチをくぐって元気よく入場した1年生!

まずは、全校児童の前で自己紹介をしました。ドキドキ緊張しながらも、一人ひとり名前と好きな食べ物を紹介した姿は、さすが小学生です。立派なものでした。上手に自己紹介した後は、メダルもプレゼントしてもらい、まるで宇智オリンピック選手なのかな!?と思ってしまうぐらい輝いた姿にもなりました。

その後は、クイズや歌、ゲームを全校みんなで楽しみ、2年生からはあさがおの種をプレゼントしてもらいました。最後は6年生と手をつないで教室まで退場しました。

全校のみんなでピカピカの1年生が入学してくれた喜びを感じ、大盛り上がりで終わることができた1年生を迎える会。

これからますます、新しくなった宇智小学校のメンバーで楽しい思い出を作っていくことが楽しみになりました。

DSC00651.JPGのサムネイル画像

DSC01468.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2018年4月27日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース NO.3」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュースNO,5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。