宇智小ニュース NO、22

|

☆作品展☆

今週、11日から14日まで多目的ホールで

校内作品展がありました。

1年生から6年生の児童一人ひとりが夏休みにつくった作品を

展示しました。

木工教室でつくったものや、夏休みの思い出を作品にしたもの、

自分の興味のあるものや好きなものをテーマにつくったものなど

それぞれの作品に、子どもたちの思いが込められていたと思います。

また、全校児童の作品が一つにまとめられ、他学年の児童の

作品を目にすることで、子どもたちにとっても刺激となり、

今後の生活や、来年の作品への意欲も高まったことと思います。

皆さんのすばらしい作品に感動しました。

おうちのかたも、たくさん見に来ていただきありがとうございました。

また来年の作品展も楽しみですね。

作品展.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2018年9月14日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュース NO.21」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース NO.23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。