宇智小ニュース NO、11

|

☆遊びキッズ☆

  全校児童が集まって外遊びを楽しむ「遊びキッズ」が行われました。体育委員会の児童が計画・準備・運営を行います。今回は「ふえおに(おにごっこ)」で、1年生から6年生、また先生方も走り回って汗を流しました。みんな元気いっぱいの笑顔で活動できました。

DSCN9065.JPG

 

 

☆宇智っ子ウォークラリー☆

 全校の縦割り班で行う行事、「宇智っ子ウォークラリー」がありました。運営委員や代表委員、6年生を中心に企画します。ウォークラリーの言葉通り、校舎内をグループごとに歩き回り、各ポイントにあるゲームにチャレンジしていきます。わなげ、的当て、玉運び、空き缶つみなどなど、6年生がリーダーとなって下級生を支えながら回りました。学年を越えた友情がまた一つ増えたと思います。

ゲームにチャレンジした得点だけでなく、挨拶点や返事点などもあり、元気いっぱいの挨拶が響いていました。

IMG_5216.JPGIMG_5222.JPGIMG_5237.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2019年7月 1日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇智小ニュースNO.10」です。

次のブログ記事は「宇智小ニュース NO、12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。