平成24年度始業式

|

きれいに満開に咲く櫻を見ると本年度がスタートするという気持ちになりますね。本日、平成24年度始業式が行われました。まず、始業式に先立ち退職や転出される10名の先生の紹介とひとりひとりにご挨拶をいただきました。一人一人心のこもった挨拶でした。本当にありがとうございました。その後、転入される12名の先生方のうち7名の先生の着任式がありました。                   始業式では、校長先生から「コツコツと努力をしよう」「思いやりをもとう」「自分を鍛えなさい」とお話がありました。さあ、今年度も学校生活を楽しもう。

H24sakura.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2012年4月 6日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修了式」です。

次のブログ記事は「平成24年度 入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。