平成24年度卒業証書授与式

|

本日、卒業生55名の卒業証書授与式が、五條市教育委員会教育委員 井本誓晃様を始め多くのご来賓のご臨席のもと行われました。式辞では、土田校長が「高い志をもち、自ら可能性を拓け」と激励されました。井本教育委員や紙谷PTA会長からお祝いの言葉をいただきました。答辞では、答辞作成委員会7名の代表として福井大道君が学校での思い出や学んだこと両親への感謝の気持ちなかまへの思いを「ありがとうございました。」とその気持ちを述べました。そして「旅立ちの日に」を歌い式を締めくくりました。最後に保護者を代表して井上美保様から謝辞をいただきました。

20130315sotugyou02.jpg

20130315sotugyou03.jpg

20130315sotugyou04.jpg

20130315sotugyou01.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2013年3月15日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3.11 発生から2年」です。

次のブログ記事は「平成24年度 修了式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。