平成25年度入学式

|

4月10日(水) 新入生63名の入学式が行われました。土田校長からは、「一日一日大事に明るく元気で楽しい学校生活を送ること、思いやりをもち親友をつくること、言葉を大切にすること」の3つのお話がありました。五條市教育委員会 堀内伸起教育長、PTA会長 紙谷昌厚様からお祝いの言葉をいただきました。谷口孝太くんが新入生を代表して入学の思いを述べ、阪田悠真生徒会長が歓迎の言葉を述べました。入学おめでとうございます。

20130411_nyuugakusiki01.jpg

20130411_nyuugakusiki02.jpg

20130411_nyuugakusiki03.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2013年4月11日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年度 始業式」です。

次のブログ記事は「野球部春選抜準優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。