喫煙防止教室1年

|

7月5日(金)1年生63名がカルム五條の桶田美千子さんに「喫煙・薬物乱用防止」についてのお話をいただきました。「みんなやっているよ!友達だったらやれよ。」「1本ぐらい大丈夫だよ。うまいよ。」「大人が吸っているんだから心配ないよ。」「この薬を使えば、いやなことを忘れて楽しくなれるんだぜぇ!」「眠気が取れてすごく勉強がはかどる薬だよ。」等誘われたらあなたはどう答える?自分のことはしっかり自分を守れるよう、強い意志を持って生活しましょう。

20130705_kitsuen.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2013年7月 5日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野川をイメージした作品づくり2年」です。

次のブログ記事は「五條新町フィールドワーク2年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。