大雪警報

|

2月14日(金)奈良県に大雪警報が発令され、本校も給食後下校としました。大雪警報が奈良県で発令されるなど、かつて経験したことがないほど長い時間雪が降りました。学校の近所では「かまくら」をつくっている人もあり、交通機関の混乱とはうらはらに結構みんな楽しんでいました。水分の多く含んだ雪だったので下校時ぬれて風邪をひかなかったですか。

2014-02-17_ooyukinohi.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2014年2月17日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTA社会見学」です。

次のブログ記事は「職場体験発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。