1年 合唱コンクール

|

11月14日 五條市民会館において、合唱コンクールが開催されました。

IMG_6085.jpg

学校長による挨拶

設備の整った会場で歌わせていただけるということで、生徒も気合いが入っていました。

 

はじめは2組から。

IMG_6100.jpg

一青窈 「ハナミズキ」

スピーチでは長いセリフをしっかり発表。

合唱は緊張しながらも、しっかり歌い上げました。

 

続いて1組。

IMG_6110.jpg

いきものがかり「風が吹いている」

元気な歌声。

特に女子のエネルギーがすごい!

 

結果は見事、1組が優勝!!

学校全体の総合グランプリは3年1組が受賞しました。

 

2クラスとも、学級の持ち味を存分に発揮したすばらしい発表でした。

3年生の発表を見て、来年も頑張ろうと発憤している生徒も。

その意気で来年、再来年の五中の合唱コンを背負っていってほしいですね!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2014年11月17日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11-12月 行事予定」です。

次のブログ記事は「災害避難訓練 12月4日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。