特別ステップ

|

夏休み、五條中学校では特別ステップが開催されていました。

今年は地域の方に何か使ってもらおうと考え、クッションをいくつか作ることにしました。

IMG_5437.jpg

 

 

 

 

 


クッションカバーを作る子どもたち

IMG_4775.jpg

 

 

 

 

完成!

どこに持って行こうかと相談した結果、

職場体験でもお世話になっているまきの苑さんの方に使っていただこうということになりました。

IMG_8502.jpg

 

 

 

 

 

まきの苑の皆様方に温かく迎えていただき、無事クッションを届けることができました。

誰かのために何かを作って持って行くというのはエネルギーのいることですが、

喜んでいただいている皆様方の様子を見て、

「来てよかった!」

と、話している生徒ばかりでした。

こういう姿を見ていると、疲れも吹っ飛びますね!

まきの苑の皆様、本当にありがとうございました。

ステップに参加してくれた皆さん。ご苦労様!

喜んでもらって、よかったですね!

IMG_5536.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2015年10月14日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月13日 人権作文発表会」です。

次のブログ記事は「「五條天平行列」に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。