平成28年度 卒業証書授与式

|

平成29年3月15日(水)卒業証書授与式が行われました。51名の卒業生が来賓・保護者の方々、在校生、先生方に見送られ、この五條中学校の学舎を巣立っていきました。

sotsu3.jpg

校長先生からは、「卒業生たちの夢や志が叶うことを願ってこれからも応援し続けていく」というはなむけの言葉をいただきました。

 

後輩たちとともに歌う最後の全校合唱「旅立ちの日に」。

別れを惜しむ歌声が体育館に響き渡りました。

sotsu4.jpg

sotsu2.jpg

また、卒業生合唱は、川嶋あいさんの「旅立ちの日に・・・」。

卒業への思いを歌に託して、51名で歌う最後の合唱でした。

 

3年生のみなさん、これからもそれぞれの道で自分らしく歩んでくださいね。

私たちはこれからもみなさんを応援しています!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2017年3月23日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日 表彰伝達」です。

次のブログ記事は「奉仕作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。