特別ステップ

|

本年度も五條中学校特別ステップが行われました。

IMG_3656.jpg

 

今年は夏休みに巾着袋を作り、まきの苑の皆様へ送ることにしました。

 

 

生徒は

「男の人にも女の人にも喜んでもらいたい。」

「どんな風に使ってもらおう。」

「私たちがかわいいと思う柄も、可愛いって思ってもらえるのかな。」

 

などなど、たくさんの思いをもっていることもあり、多様な大きさ、柄を作ることにしました。

 

 

IMG_3655.jpg

IMG_3659.jpg

 

そして

10月30日(月)、まきの苑にお邪魔して、お渡しさせていただきました。

 

makino1.jpg

IMG_7290.jpg

 

皆様方に、温かく迎えていただきました!

参加した生徒たちも、良い経験になったと思います。

まきの苑をはじめ、人権総合センターなど、ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2017年11月 1日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五條市制施行60周年記念式典 トークセッションに参加」です。

次のブログ記事は「後期生徒会役員選挙について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。