雪中金剛登山

|

1月13日(土)、五條市で行われた雪中金剛登山に、本校も参加させていただきました!

 

当日の2,3日前から寒波が訪れたため、平地の方でも積雪がありました。

少し登りにくいかな?と心配していましたが、生徒たちは皆、雪合戦を楽しみながら元気よく最後まで登ってくれました!

 

 

 

IMG_1271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

頂上は15センチ程度の積雪で樹氷も見られ、普段見ることのできない絶景を皆で楽しみました!

 

生徒にとっても良い経験になったと思います!

 

 

 

五條中学校16班.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

五條中学校17班.jpg

 

五條中学校18班.jpg

 

 

五條中学校19班.jpg

 

 

 

 

 

開催していただいた五條市の皆様、

ご協力いただいた保護者の皆様、

ありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2018年1月23日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五條市駅伝大会」です。

次のブログ記事は「平成29年度職場体験学習初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。