平成29年度 卒業証書授与式

|

平成30年3月15日(木)五條中学校では、卒業証書授与式が行われました。

46名の卒業生が来賓・保護者の方々、在校生、先生方に見送られ、この五條中学校の学舎を巣立っていきました。

 

 

 

 

 

卒業証書を受け取る生徒たちを見ると、2年前に比べて凜々しく、たくましさを感じさせる顔つきに成長してくれたように思います。

 

 

 

 

 

 

卒業生合唱は、レミオロメンの「3月9日」
卒業への思いを歌に託して、46名で歌う最後の合唱でした。

 

 

 

 


保護者の方、地域の方、教員、皆から愛されるような人懐こさを持っていた3年生。

 

 

お別れは寂しいですが、これからも君たちらしく、夢に向かって突き進んでください。

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

 

IMG_5366.jpg

 

 

 

IMG_5679.jpg

 

 

 

 

IMG_5680.jpg

 

 

 

 

 

IMG_5681.jpg

 

 

 

 

IMG_5682.jpg

 

 

 

 

IMG_5684.jpg

 

 

IMG_5683.jpg

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2018年3月15日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「認知症サポーター養成講座」です。

次のブログ記事は「平成29年度 修了式 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。