新入生歓迎会

|

4月13日(金)

五條中学校では、新入生歓迎会が行われました!

 

 

IMG_8443.jpg

 

IMG_8444.jpg

 

 

 

 

 

新入生の皆さんに学校の活動を知ってもらうために、生徒会三役が中心となって取り組みました!

 

学校行事や生徒会活動の紹介後は、各部によるユニークな部活動紹介がありました。

 

 

IMG_5603.jpg

 

 

吹奏楽部による演奏。迫力がありますね!

 

 

IMG_5611.jpg

 

 

 

各運動部はそれぞれの個性を活かしたユニークなデモンストレーションをしてくれました!

 

 

 

3年間のとても大きな思い出の一部を占める部活動です。

新入生の皆さんはしっかり検討して、入りたい部(8部)を選んでくれたらと思います。

 

 

これで新入生の皆さんも生徒会から認証された「五中生」です。

1学年から3学年まで切磋琢磨して、より素晴らしい学校をつくっていきましょう!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2018年4月13日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五條中学校 平成30年度 入学式」です。

次のブログ記事は「5月2日 授業参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。