H30年度 五條市駅伝大会

|

1月20日(日)五條市主催の駅伝大会に今年も参加しました。

IMG_9970.jpg

IMG_1212131.jpg

天候の不安もありましたが、1区から6区までしっかりとたすきをつなぎ、

健闘を見せてくれました!

(結果)

男子  小中学生の部   3位

女子  小中学生の部   優勝

当日までに積み重ねた練習の成果があらわれたと思います。本当によく頑張ってくれました!

閉会後は学校に戻り、保護者の皆様と先生方の作ってくださったカレーをおいしくいただきました。

IMG_9996.jpg

保護者の皆様方には、応援をはじめ、たくさんの面でご協力いただき、

本当にありがとうございました。

生徒の皆さんにとって、貴重な経験になったと思います。

IMG_0227.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2019年1月25日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3学期始業式」です。

次のブログ記事は「職場体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。