五條市駅伝大会

|

 1月19日(日)五條市駅伝大会が行われました。五條中学校からは、男子1チーム、女子1チームが出場しました。

 この日のために、冬休み前から一生懸命練習してきました。当日は、天候も良く、1区から6区までたすきをつなぎ、精一杯走り抜いてくれました。その結果、男子女子共に準優勝という素晴らしい成績を修めることができました。また、区間賞に入った選手もいるなど、一人ひとりの頑張りと、ワンチームとしてお互いを高め合えたことが好成績につながったと思います。

大会後は、みんなでPTA保健体育委員のみなさんと先生方が作って下さったカレーを食べ、充実した1日となりました。令和元年度 駅伝大会2.jpg令和元年度 駅伝大会.jpg

お忙しい中、応援していただいたPTAのみなさん、地域のみなさん、本当にありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條中学校が2020年1月20日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「令和元年度 3学期始業式」です。

次のブログ記事は「令和元年度 学力向上実践研究発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。