5月15日 吉野川でラフティング体験!
ラフティング班では、豪快な水しぶきを全身に浴びながらの挑戦!「とにかく楽しかった!」「友達と声を掛け合って、助け合うことができた」と、大興奮の中で最高の絆が生まれました。
勾玉づくり班では、石の塊から自分の手で形を削り出す体験に挑戦。時間を忘れて熱中し、最後には驚くほど「つるつる」に輝く、世界に一つだけの素敵な作品を完成させました。
このページは、五條中学校が2026年5月28日 13:40に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「3年生 修学旅行」です。
次のブログ記事は「1年生 校外学習」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。