✩五條東小学校ニュースNo.3✩

|

✩人権の花(カサブランカ)が育っています。✩

 皆さん、おひさしぶりです。休校が続いていますが、東っ子の皆さんはどう

過ごしているでしょうか?

ほとんど外にも行けずに大変な日々だと思います。

だけど、逆に考えると、この時間をどう過ごすのか、みんなに平等に時間があります。

明けない夜はない!一緒にがんばりましょう!

 今日から、休校のあいだ、学校の様子をブログに書いていくので、読んでみてくださいね。

みんなが少しでも元気になれるようなら、うれしいなと思います。

 さて、去年大きなカサブランカという花が咲きしたね。

IMG_5407.JPG

 

もう咲くこともないだろうと思って

そのままおいていたプランターから、なんとまた芽が出てきたのです。

ぽかぽか陽気に照らされて、その後、大きく育ってきました。皆さんがいなくて

寂しい学校ですが、先生たちで、水やりをして、大切に育てています。

いつ咲くのか楽しみにしておいてください。

学校によったときは、探して見てくださいね!

IMG_1804.JPG

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2020年5月 8日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「✩五條東小学校ニュースNo.2✩」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.4☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。