☆五條東小学校ニュースNo.5☆

|

☆学校再開に向けて準備中☆

 待ちに待った学校の再スタートが近づいてきましたね。まずは健康第一で、手洗いうがい、早寝早起きを大切に登校の準備を進めてくださいね。

 先生達は、授業に向けて先生同士で意見を出し合って勉強しています。模造紙を使って意見交換をしています。

他にも、きれいな学校でみんなと再会できればと掃除もして準備を進めていますよ。

IMG02606.jpgIMG02616.jpg

 

ここで一枚(^^) 運動場の芝生に、テントウムシの赤ちゃんがいました。テントウムシも、成長に向けて準備万端ですね☆

IMG025961.jpg

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2020年5月18日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.4☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.6☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。