☆五條東小学校ニュースNo.37☆

|

3月2日に「6年生を送る会」がおこなわれました。

1~5年生が約1か月ほどかけて、6年生のためにクイズを出す練習や演技の練習をしていました。

 

前日は、5年生による前日準備。すこし緊張した面持ちではありましたが、明日に向けて準備バッチリ!な状態で挑みました。

当日は、前半が1・2年と5年。後半が3・4年と5年と前半後半を分けて行いました。

1・2年生は、クイズ形式の劇。3・4・5年生は、面白い劇やダンスをしてくれていました。

IMG_7725.JPG

6年生も大喜びで楽しんでくれていました。

6年生からのお返しは、さすが6年生!なクオリティーの高い劇を披露してくれました。

 

2時間の短い時間ではありましたが、思い出に残るステキな時間だったと思います。

IMG_7727.JPG

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2023年3月15日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.36☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.38☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。