☆11月全校朝会No.22☆

|

11月全校朝会

2学期も折返しに入りました。

全校朝会では、生活の先生から、

「学校のきまりは、守れていますか?」

「みんなが過ごしやすい学校にするためには・・・」

そんな大切なお話がありました。

残りの日も、きまりを守って、みんな気持ちよく過ごしていきたいですね。

 

そして!

五條市小中音楽会を控えている5年生が、全校児童に合唱曲と合奏曲を披露してくれました。

やっぱり、一生懸命取り組んでいる姿ってかっこいい!そんな素晴らしい姿を見せてくれた5年生でした。

本番も頑張ってくださいね♪

全校朝会1108.jpg

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2023年11月 8日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆5年生 野外活動 No.21☆」です。

次のブログ記事は「☆むかしあそび Nо.23☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。