☆6年生送る会No.34☆

|

3月1日(金)、6年生を送る会がありました。

まずは、1年生の「6年生との思い出」

1年生.png

次は、2年生の「6年生のなあぜなあぜ?」

2年生.png

そして、3年生の「三年生カーニバル」

3年生.png

休憩を挟んで、「メロキの演奏」です。

世界に一つだけの花と第ゼロ感を演奏しました。迫力のある演奏に、子どもたちも楽しんでいました。

IMG_6557.JPG

4年生は、「おめで鯛ソーラン!」

4年生.png

5年生は、「6年生ドッキリGP」

5年生.png

6年生は、「6年生より愛をこめて」

6年生.png

最後に、「キャンドルセレモニー」です。

6年生から5年生へ、友情・努力・情熱の3つの灯が受け継がれました。

 

どの学年もたくさん練習をした成果が出て、6年生へ感謝の気持ちが伝わったと思います。

6年生もたくさん笑い、楽しそうに過ごしていました。

卒業まであと残り少しです。良い思い出が作れると良いですね。

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2024年3月 1日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆トントン♪カンカン♪木工教室 No.33☆」です。

次のブログ記事は「☆すごいぞ!東っ子!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。