☆すごいぞ!東っ子!☆

|

3月6日(水)に全校朝会があり、今日はたくさんの表彰者がいました。

すららカップ、マラソン、金管フェスティバル、大神神社の書き初め、読書感想文、交通安全標語、調べる学習コンクール、生活調べと多岐にわたって大勢の児童が表彰されていました。

日々、一生懸命努力してきたからこそ掴んだ成果だと思います。

またその"成果"を"自信"にかえて頑張ってくれることを期待しています。

他の子達は表彰されているなかまたちの顔を見て「おめでとう!次は、ぼくの番だ!」と前向きに思ってくれていることでしょう。

東っ子たちのさらなる活躍を楽しみにしています。

IMG_4005.JPG

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2024年3月 6日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆6年生送る会No.34☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。