ぴかぴかの1年生

|

4月10日に入学式がありました。本年は、26名の新入生を迎えました。

緊張のなかにも、笑顔があり、入学を心待ちにしていたんだなと感じました。

また、返事や起立、礼の一つ一つに初々しさを感じました。

早く学校に慣れて、勉強やスポーツを頑張って下さいね。

先生方やお兄ちゃん、お姉ちゃんも、みんなを応援しているからね。

s-DSC00008.jpg  

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2014年4月24日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校たんけん」です。

次のブログ記事は「種まきの準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。