オンライン参観 1年生

|

IMG_1911.JPG

今日の参観は、遊び方の説明と実演!
緊張しながらも、しっかりと発表できました。

おうちの方がそばで見てるのも緊張するけど

IMG_1907.JPG

カメラを向けられてもそれはそれで緊張しますよね(@_@)

 

IMG_1912.JPG

発表順をかしこく、三角座りで待ちながら

IMG_1909.JPG

めあてを意識しながら

IMG_1914.JPG

最後は、みんなで昔遊びを楽しみました(^-^)v

 

オンラインは懇談はこんな感じで

IMG_1916.JPG

 

 

最後に、Googleミートは会議用アプリでなので、子どもの動きについていけず映像が乱れます。

一度乱れるとなかなピントが合いません。ご了承下さい。

IMG_1908.JPG

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年2月 5日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初・オンライン参観&懇談」です。

次のブログ記事は「みんなが笑顔ですごせるように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。