みんなが笑顔ですごせるように

|

保健委員会のメンバーが

「ふわふわ言葉でいっぱいの北宇智小学校にしよう!」に取り組んでいます。

ふわふわことば2.jpg

コロナ禍で我慢の多い中

ついついストレスで言葉が悪くなったり

態度に出てしまったり

そんな事ってありますよね。

 

今日の休み時間も

どうしたらたくさんの言葉が集まるか

ミーティングをしていました。

IMG_1958.JPG

IMG_1957.JPG

 

みんなのふわふわ言葉でこんな壁面飾りを計画しています。

IMG_1951.JPG

 

完成までにはふわふわ言葉を500個集めないと...

 

 

北宇智小学校のみんなが笑顔ですごせるように

今日も明日も明後日も活動は続いていきます!

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年2月10日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンライン参観 1年生」です。

次のブログ記事は「オンライン参観 3年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。