ピッカピカ

|

6年生を送る会が終われば次は卒業式

切り替える!北小の子たちはこれができます!

今、自分たちにできることは何か。

 

5年生、今年は卒業式に同席できませんが

ワックスがけでさらに感謝の気持ちを伝えます。

IMG_2257.JPG

 

無駄なく、塗り残しなく、抜群のチームワークで作業が進みます。

そして、ピッカピカの床になりました。

 

片付けしてても、何してても、たのしそうなんだな笑

IMG_2253.JPG

 

 

IMG_2255.JPG

モップを取り外して一言

「なあ、これうどんみたい!」

 

おなかすいたね~、今日はあげパンですよ~笑

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年3月 5日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生を送る会」です。

次のブログ記事は「月曜は朝会から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。