2年ぶり!!

|

夏と言えば...?

プール!

 

北宇智小学校にまた一つ日常の景色が戻ってきました。

月曜日に4年生がプール開き!

今週は天気が心配でしたが晴れてる~(^^)/

 

①水になれること、水を楽しむこと

②もしもの水難事故に備えての準備

③泳力向上

 

をめあてにして、頑張ってます。

コロナ対策もしながらの実施です。

 

プール1.jpg

シャワーの水がつめたくてもキャーキャー言わず

ぐっとこらえて頑張ってます。

 

プール4.jpg

プール5.jpg

 

今年、プールで学習できる喜びを思いっきりかみしめて

さあ、みんなで楽しんでいこう!

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年6月30日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反転学習にチャレンジ2」です。

次のブログ記事は「あるあるシリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。