あるあるシリーズ

|

北小の子どもたちのあるあるシリーズ

ひょっとしたら日本全国おなじかも笑

IMG_3321.JPG

「今日あげパンやで」「明日あげパンや」

このメニューの時には必ずこの会話がある。

IMG_3322.jpg

 

ちなみに、3年生で15名

なんと、6年生は全員が反応していたらしい笑

 

恐るべしあげパン!

 

昭和~平成~令和とうけつがれてれている日本の食文化

おいしかったでございます!ごちそうさまでした。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年7月 1日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年ぶり!!」です。

次のブログ記事は「願いかないますように♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。