ザ・体育

|

6年オンライン参観は跳び箱!

苦手な子にとってはそそり立つ壁に見える跳び箱も!

・何回しっぱいしてもいいんだよ

・きっと跳べるようになるから

・友だちを応援しよう!

こんなグランドルールがあれば安心して練習できますね。

6年生もタイムラインがありました。

前半

IMG_3323.JPG

後半

IMG_3324.JPG

この後半の場作りの先生の説明...

私は早い段階で見失いましたが

子どもたちは1回聞くだけでで動けるんです。

6年生はすごいです!

 

6年参観1.jpg

6念参観5.jpg

6年参観(準備).jpg

6年参観6.jpg

 

そして

この日だけで5人も初成功したんです。

全員成功を目指して、練習は続きます!

できないことができるようになる(^^)/

これぞザ・体育!の時間でした。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年7月 5日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モリモリいくで!」です。

次のブログ記事は「サーキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。