👹☃☃☃☃☃☃👹

|

五條はすごい雪⛄との情報あり

IMG_0075.JPG

学校へ行くと昇降口の前がカチンコチン

ということで雪かき氷かきをしながら

IMG_0076.JPG

子どもたちを迎えました。

「先生なにしてんの~?」

子どもたちおきまりの質問です笑

 

今日は、雪の取り合い、これぞ雪合戦!

IMG_0077.JPG

最初に運動場へ出たのは2年生

 

 

IMG_0080.JPG

3年生は先生対子どもたち

 

 

IMG_4507.jpg

6年生は屋上貸し切りでハイチーズ📷

 

 

IMG_0087.JPG

こちらはくまモンのトトロ

 

 

IMG_0081.JPG

こちらはひとみんのネズミさんではなくウサギさん笑

 

溶けるまでみんなで雪を楽しみました😃

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年2月17日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「👹もうそんな時期なんですね👹」です。

次のブログ記事は「👹参観2👹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。