👹参観2👹

|

本日は4年生と2年生

〇4年生

「未来への第一歩式~4年生の歩みとありがとう~」
①群読(全員発表)
②4年生の思い出アルバム(個人発表)

IMG_0094.JPG
③未来の自分への手紙(個人発表)

IMG_0091.JPG
④10歳のありがとう(全員発表)

IMG_0089.JPG

群読にはものすごい迫力がありました。

発表する姿も、待っている姿も素晴らしかったです👍

 

〇2年生

「これまでのわたし これからのわたし」

生まれてからの自分の成長の様子を

一人ずつカメラに向かって発表しました。

モニターには、各自がタブレットで作った

メッセージや写真などが映し出されています。

2年-1.jpg

2年-2.jpg

2年-3.jpg

緊張しながらも堂々とした様子に

子どもたちの成長が見られます。

姿勢よく立って発表している姿

とってもかっこよかったよ!😊

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年2月17日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「👹☃☃☃☃☃☃👹」です。

次のブログ記事は「👹参観3👹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。