ぱくぱく★ブログ 始めました!!!

|

本日から「ぱくぱく★ブログ」を配信いたします。

ぱくぱく★ブログでは、毎日の給食の紹介を中心に、

ちょっとした食べものの豆知識などもを紹介したいと思います。

 

さて今日7月7日(水)は、特別給食で、七夕給食です。

メニューは、 こちら↓↓↓

★本日の給食メニュー★

(七夕給食)

ご飯・牛乳・ポークビーンズ・シルバーサラダ・七夕ゼリー

DSCF1025.JPG

 

七夕ゼリーには、織姫様と彦星様に見立てた、2つの星型の違った色のゼリーが入っていて、

とてもお洒落でした。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、大塔小中学校が2010年7月 7日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修学旅行に行ってきました その1 (仮)」です。

次のブログ記事は「7月12日 今日の給食★かぼちゃコロッケ(仮)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。