4年生 五條市小中音楽会は 中止ですが、集会で発表します。

|

運動会が終わってから、練習してきましたが、残念ながら 新型インフルエンザの市内での流行のために 小中音楽会が中止になってしまいました。

「笑顔いっぱい集会」(16日)(月)で、披露することになりました。

曲は、『小さな世界』を日本語と英語で歌います。なかなか 英語で歌うのは難しく ちょっと小さな声になってしまいますが、頑張っています。

そして リトルマーメイドの「パート オブ ユアー ワールド」を リコーダーで演奏します。かなり きれいに演奏できるようになってきました。

SANY0465.JPG    
rennsyu.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2009年11月 4日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年生 サティへお店見学に行ったよ!」です。

次のブログ記事は「やきいも♪ やきいも♪ おいしいな♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。