わーい 雪だ!!! 4年生

|

朝から、雪が降り始め、午後には 辺り一面真っ白になりました。

元気な4年生は、もうそわそわ・・・・

そこで、5時間目と6時間目の間の休み時間を少し長くして、雪合戦をしました。

雪は、さわると冷たいけど、

雪合戦は別です。冷たさも忘れます。

2010-01-13-05.jpg

2010-01-13-06.jpg

きゃーきゃーと楽しそうな声が、中庭にひびきます。

又、雪が降ると 雪合戦をしようね!!

2010-01-13-02.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2010年1月13日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けまして おめでとうございます 4年生」です。

次のブログ記事は「ジュニア駅伝(2月6日土) 4年生も頑張りましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。