ジュニア駅伝(2月6日土) 4年生も頑張りましたね

|

 

HT.JPG

今年、多くの4年生が ジュニア駅伝の練習に参加しました。

上級生の練習についていくのは、とても大変でしたが、毎日 一生懸命 頑張りましたね。

一人は、なんとAチームに入りました。

他の子ども達は、その練習の成果を試走で発揮することになりました。

K.JPG

 

当日は、すごく寒い日になりましたが、子ども達は元気いっぱい!!

AチームやBチームの走りに大声で 応援してくれました。

そして、さあ、自分たちの走りを見ていただくとき!!!

4年生は、あきらめず!!!粘り強く!!!

頑張りましたよ。

 

みんな自己タイム更新してのゴールでした。

IMGP6299.JPG
riyo.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2010年2月15日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わーい 雪だ!!! 4年生」です。

次のブログ記事は「2年生 Eタイムーフィリピンのおやつを作ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。